2017年2月20日月曜日

ミッフイー(うさこちゃん)

「ミッフイー」の作家オランダのグラフィック・デザイナー、絵本作家のディック・ブルナーさんが、ご逝去されたと聞き、大変悲しんでおります。
2015年誕生60周年を迎え「ミッフイー展」の概要をコピーしてみました。
19日の朝は又雪が降りましたが、後には天気も回復、少しは雪も溶けるでしょう~
今日はまた雨、畑の雪もまだまだー野菜を採るのも大変です
梅の蕾は少し大きくなりました。やはり春ですね。

1 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

可愛いウサギのキャラクターが涙している映像を私も見ました。
子供の小さい時には色々な持ち物に付いていたように思います。
淋しいですね。NHKで3月5日(日)に「ミッフィーのぼうけん」の放送があるそうです。
忘れずに見たいな~と思います。

今日はとても嬉しい楽しい日でした。
いつも気に掛けて頂いて本当に有り難うございます。
お陰様で元気が出たように思います。