2017年4月7日金曜日

書道あずさ会展

生憎の雨日和でしたが、会場は沢山の人で賑わっていました
今回は万葉集三十六歌仙に魅せられて~と題して
小野小町~等遠くいにしえの世界を優雅な気持ちで楽しませて頂きました
美しい筆の流れを画像にする等、到底おこがましいですが、少し
カメラに納めましたので、画像をクリックして下さい。

書道展に行く前に津山信用金庫内にお花見スポットが
あると、友達が案内してくれました。



3 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

見事な書沢山見せて頂きました。良い趣味をおもちなのですね。
春たけなわ、津山城の桜も🌸満開でしょうか、今桜祭りが開かれているとききました。
大勢の人出でしょうね。

梶のさと さんのコメント...

会員の皆さんの素晴らしい筆使いに感動します。
優雅な世界を堪能なさったことでしょう。
各地の桜も咲き誇っているようですね。
神宮寺の枝垂れ桜もキレイに開き始めました。

のんの さんのコメント...

素敵な書ですね。惚れ惚れと見いりました。
色々な事に出会え毎日が楽しいでしょう。

今年は雨が多かったですが、今、桜が満開です。
何とか入学式にも、もちましたよ。