2017年9月12日火曜日

渋谷の忠犬ハチ公

久しぶりに見る渋谷の忠犬ハチ公像 あら!ら?
猫が居座っています。本物?今も疑問です。


渋谷のスクランブル交差点

 忠犬ハチ公像すぐ側の交差点
これがテレビでよく見るスクランブル交差点ですって・・👀

孫の高校最後の文化祭に行きました
劇団総勢84名でミュージカル・団長を務めた孫娘に、感動しました👏

新幹線車窓より期待した富士山は・・・残念です。





4 件のコメント:

のんの さんのコメント...

先だっては珍しい物を頂き有難うございました。
お孫さんの所に行かれたのね。元気な姿を見られて良かったですね。
子供達の演技に感動します。でもよく行ってあげられました。
若い人にパーワをもらってます、ますお元気に。

梶のさと さんのコメント...

お孫さんたちの演出されたミュージカル。
楽しく見応えがあったでしょうね。もう高校3年生ですか。
若い人たちもお元気で活躍されている様子を見て
安心して帰られた事と思います。

ふみふみ さんのコメント...

高校の文化祭、演劇など本格的ですね。若いパワーに圧倒されますね。
私どもにもあんな時代が⁇。
秋になりました。山の味覚も里の味覚も気になります🥕🍇🍚🍙

ち~ちゃん さんのコメント...

お久しぶりです。
やっと落ち着いてきました。
ブログも長い間休んでいましたが、時々はアップしてみようかな?と、思い始めました。
宜しくお願いします。

東京に行かれたのですね。
お孫さん、大活躍だったのですね!
成長されたお孫さんの姿に感無量だったことと思います。
良かったですね!
また元気を一杯もらわれましたね(^-^)