2018年1月1日月曜日

明けましておめでとう御座います


 平成30年元旦 よく晴れた輝かしい新年です
日本水仙も蕾が膨らんで開花も間近いでしょう
山茶花が満開~青空に映えています

3 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします。
雪の無いお正月でしたが、今日は静かな雪降りの1日になりそうですね。
暫くは雪籠りになるでしょうか。

ち~ちゃん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今朝も雪だったのですね。
窓の外に広がる雪景色は、大人になってもいいものですが、これが続くと大変なのでしょうね。
どうぞお体に気を付けて頑張ってくださいね。

のんの さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
白、一色のお正月でしたか?こちらも3日は少し小雪がちらつきました。
暫くは雪の中の生活でしょうか。
今年もボツボツ行きましょうね